読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Be mine my darling

失われた愛に。失われた希望に。そして、新たな旅立ちに。

TWENTIETH TRIANGLE TOUR カテコ可愛いとこまとめ

TTTの個人的可愛かったところ詰め合わせ。 毎公演の出来事ではない部分もあるかもしれません。 カテコの発言はニュアンスです。 ★☆Dahliaの間奏で下手→上手→下手って3人一斉に同じ方向を向いて吹くんだけど、長野くんが1人振り向くタイミングを間違えて → →…

TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星 の感想(ネタバレ有)

2017年1月21日~2月26日まで上演されたトニセン3人だけの音楽劇、TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星。 観てきました。会ってきましたトニセンに。戸惑ってきましたとも。 ということで、TTTを観て思った感想をつらつらと書いていきたいと思います。ネ…

長野くんのファン像とV6が好きだって話

終わってしまった。 本当に終わっちゃうんだ、って初めて実感した。 こんなにキラキラしてるのに、なんで解散しちゃうんだろう。 私は彼らを語れるほど詳しくはないし、大して知らないのにああだこうだ言ってんじゃねえっていう気持ちを1か月前に味わった身…

完全復活する日なんて来ない

乗り越えるってなんだろうか。 気持ちの整理ってなんだろうか。 時間の経過とともに、落ち着きを取り戻したように見えるかもしれないし見えないかもしれないけど、確実に感情の振り幅は小さくなった。 じゃあそれが「気持ちの整理」とやらなのかと言われたら…

ファンを辞めるという選択肢

もう本っ当に戻れないんだなって思った。 ガチ恋ファンのただの失恋だと自分でも思ってたけど、私が失ったのはどうやら恋だけじゃなさそうだ。 前は両手いっぱいに抱えてたものが、あの日からぼろぼろ零れ落ちていってる。 寧ろ、今残ってるものはなんなんだ…

あの日から今日までで思うこと

時間はお薬、とよく言うけれど。 10日やそこらじゃ全然全く効かないね。 なんとなく、自分は気持ちの整理がつくまでに相当時間がかかるだろうなって思ってた。 早く元気になろうとか気持ちの落としどころを見つけようとか、思うことも止めたので、気長にこの…

Forever Plaidの何が私たちを魅了して止まないのか

Forever Plaid再演の千秋楽から約半年。 今尚、私の中で特別な光を放ち続ける大切で愛おしい作品。 「Forever Plaid」は、スチュワート・ロス脚本によるオフ・ブロードウェイのコメディミュージカル。1990年の初演以来、アメリカ各地で上演され、2013年日本…

おめでとうって言えなくてごめんなさい

2016年11月29日。 大好きな大好きな長野くんが、新しい人生を歩み出した日。 長野くんが、メンバーや事務所の後輩を始めとする、本当に多くの方々に心から祝福された日。 沢山のファンが心からのお祝いの言葉を送った日。 でも、私はできなかった。 メンバー…